人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

クリップ式アクセサリー

クリップ式アクセサリー_b0163486_12563694.jpg

定番のラナンキュラスを使った夏用アクセサリーです
裏がクリップになっています!
クリップ式アクセサリー_b0163486_1256179.jpg

浴衣に似合うヘアアクセサリーとして納品させて戴いたものです
ヘアアクセサリーとしてももちろんですが、
クリップ式アクセサリー_b0163486_1257695.jpg

帯飾り。 籠バッグにも気楽に着けることができます

クリップ式アクセサリー_b0163486_12565054.jpg

こちらはちいさめパッチンタイプ!!
ちいさなお子様の夕涼みにいかがですか❤
クリップ式アクセサリー_b0163486_12572348.jpg

こちらはコンコルドクリップ
少し重みがありますが華やかで、とっても扱いやすいので
ご自分でヘアアレンジされるときにも活躍すると思いますよ♥
クリップ式アクセサリー_b0163486_1258576.jpg

掲載出来ていませんが、色んな色と花でたくさん作っています!
美容室へも置かせていただいております
クリップ式アクセサリー_b0163486_12593245.jpg

売れてしまっているものもあります
詳しくはアリトイチゴさんまでお問い合わせくださいませ❤
by ryorieiji | 2013-07-05 13:12 | ヘアーアクセサリー