人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

よっしゃ!!

よっしゃ!!_b0163486_23254617.jpg

週末、素晴らしいお天気になりました~
やっぱり5月は季節がいいですね^^
我が家のおにいちゃん、転校して初めての運動会!
頑張ってくれました^^
マンモス校なので、大玉送りも迫力~
よっしゃ!!_b0163486_2325589.jpg

よっしゃ!今年もゴールテープを切ってくれました!!
細くてちっさい身体で良くがんばりました
選抜リレーでは力及ばずでした・・・・。悔しい~~~!抜かされなかったから許そう・・・
と、思いつつも  一人くらい抜かんかい!!と言っちゃう母・・・・
他にとりえが無いものでつい・・・・(笑)
よっしゃ!!_b0163486_2326714.jpg

エイサーおどって、高学年の選抜リレー見て盛り上がっちゃいました^^
今年も恒例の打ち上げできたしね^^
運動会の後のビールは最高だね!!!
よっしゃ!!_b0163486_23264296.jpg

よっしゃ!!!


koneta
金環日食ですね~~♪
学生時代から聞いていた2012年の金環日食~♪な曲。
いつの話やら~と思っていたけど、時は経ったのね
我が家は、娘たちが見上げてはいけないので、見ないことにしました・・・
専用グラスを外すと 2秒でも危険だってことで。
私たちがやってたら 絶対直視しちゃうに違いない末娘・・・。世紀の天体ショーはTVで見させて戴こう^^
by ryorieiji | 2012-05-20 23:43 | 家族のこと