人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

納品したもの♥ part3 ナチュラルブーケなコサージュたち。

納品したもの♥ part3 ナチュラルブーケなコサージュたち。_b0163486_10201414.jpg

Reedの大好きなベリーを飾ったナチュラルブーケ風のコサージュを4パターンご紹介
こちらはちいさめローズプレジュールか美しいコサージュです
納品したもの♥ part3 ナチュラルブーケなコサージュたち。_b0163486_1048428.jpg

親子ペアでも素敵ですし、麦わら帽子に飾ったり、
使わないときは 器に飾ってインテリアにしていただきたいです

納品したもの♥ part3 ナチュラルブーケなコサージュたち。_b0163486_10203855.jpg

こちらはベージュのローズプレスシャス
ララーも豊富で 額アレンジでも1番人気です~

納品したもの♥ part3 ナチュラルブーケなコサージュたち。_b0163486_10205132.jpg

ピンクのローズミルフィーは、ちょっと背伸びしたいお子様のコサージュや
ヘアアクセにも活躍しています^^
納品したもの♥ part3 ナチュラルブーケなコサージュたち。_b0163486_1021037.jpg

黄色いマーメイドローズがアクセントです♪

koneta
G.Wまっただ中 一気にコサージュをアップしました~~(笑)
本当は、一つづつ丁寧にご紹介したかったのですが・・・・
何しろ春は遊ぶのが忙しくて・・・いえいえ子供たちのスケジュールがいっぱいです
koneta写真も溜まりに溜まり何処へいったやら~~

某家政婦は88回も「承知しました」らしいけど。。。。
世の中のお母さんは 春休みから何百回も 承知しましてるわよ~~~(泣)


96億円のムンクを見て 息子は「なんじゃこりゃ~~~!!なんでこれが96億?」
どうしてこんな価値があるか解らせるために話した、私の例えったら

私 「Reedの大好きなジャニーズのTっくんの書いた絵だったら。どんなにへなちょこでも
                        ママは欲しい~~~~♪って言うはずでしょう???」
息子 「うんうん♪」

。。。。。決して へなちょこではありません。。。。。040.gif
by ryorieiji | 2012-05-04 10:42 | コサージュ