人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

NewVer。

春だね♪
も少ししたら暑くなるんだろうな~
いまの季節をたのしまなくっちゃ。
NewVer。_b0163486_2254196.jpg

そんなreedちゃんはせっせと母の日アレンジを作っています
こんな感じに依頼書とにらめっこしながら・・・・。
コツコツと・・・・下準備から入ります
NewVer。_b0163486_2255311.jpg

こちらは、アリトイチゴさんに、納品させていただいたものです
爽やかな水色のアレンジ
NewVer。_b0163486_226868.jpg

額はNewversionのナチュラルです
13×13×3,5 ちいさい額ですが、ちゃんと壁掛にも写真立て風にも自立します♪
NewVer。_b0163486_226171.jpg

他にも2点納品させていただきましたので、贈り物などお考えのかたは
こちらまで~~~♪
四月はイベント参加が二つも控えていらっしゃって、大忙しのアリトイチゴさん~♪

広島アツイです❤
NewVer。_b0163486_2264425.jpg


koneta
冬に庭に植えた、細くてひょろ~~~っとしたミモザが綺麗に黄色い花を咲かせてくれました
まだまだちいさい花だけど。
毎年、歳を重ねるごとに大きくなるのを見るのが 楽しみです
寒い時期に植えたたくさんの植物、冬の間全く成長が見られなかったのに、春パワーはすごいですね
朝が来るたびに成長していて、「速く大きくなってよ~~!!」とおもっていたものが
今や 間引かなければいけないほど。
NewVer。_b0163486_2265545.jpg

↑念願だったモッコウばら、
今年は咲かないのかな~~と思っていたけど。綺麗に真っ白い花を咲かせてくれました

NewVer。_b0163486_22435699.jpg

這性ベロ二カちいさくてかわいい~~
フルーツ大好きな娘は、毎日イチゴの前で、祈っています。
「早く大きくなって!!!ん~~食べたい!!!」って。


五月にreedちゃん広島入りするよ!!010.gifふふふ♪
by ryorieiji | 2012-04-20 10:30 | お花の額アレンジ