人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

whiteかblackか。

whiteかblackか。_b0163486_20504764.jpg

reedの一番贈り物に使われている正方形の額アレンジ
18センチタイプが、大きすぎず小さすぎず人気がありますが、こちらは15センチタイプの額です
省スペースにちょこっと飾れるから無理なく贈り物に出来ます♥
whiteかblackか。_b0163486_2051952.jpg

どちらもピンクとブルーのアレンジですが、額の色が違うとすっかり雰囲気は変わりますね
ホワイト額はミュールシングルローズ、ラベンダーと真っ青な矢車草がキレイ
whiteかblackか。_b0163486_20511923.jpg

ブラック額はローズミルフィーにティアドロップピックでキラリ~大人額です
こちらは、イベント会場 PENSEEさんでお待ちしています
whiteかblackか。_b0163486_20513383.jpg

ほかに、カーネーションの母の日アレンジ、コサージュなどもおまちしています^^

whiteかblackか。_b0163486_20515941.jpg

このイベントにreedの作品を出してくれている友人のetsu
彼女らのお写真を拝借~~↓素敵なTEAMname♥「釉」
whiteかblackか。_b0163486_21245154.jpg


和小物やお洋服、雑貨もあるんですって♪
4月3日~開催中~
Holistic beauty salon ヴァンサンカン PENSEE さん
(松山市二番町4-2-18)
whiteかblackか。_b0163486_21285069.jpg

明日も作品をご紹介します^^



koneta
ひっさしぶり~~~の更新となってしまいました・・・・・。
なんやかんや春は忙しい~~なんなんこれ!
やっと春休みが終わったとおもっても忙しいだけ。
午前保育の間は仕方ないか^^;
reedはと言うと、その合間をぬって母の日アレンジをコツコツ作っていましたよ~~!!!
くらくらあ~~~~~~~~~
今日はオーダーが ひと段落ついたので、久しぶりにブログを更新してみようかと。。。

新学期が始まり 朝は起きてから10分が勝負!!
家族を学校、会社、幼稚園に送りだしたら 
午前中に 1日分の家事をどこまでこなせるかで その日が決まるよね
お昼に娘が帰ったら、外で遊びたがるので もう私の事は全くできません・・・朝が勝負よ!

子供らを連れ出し 仕方なく草むしりが始まり・・・・暇なんかなんなんか解らない生活
夫は2週間休みが無い上に、北海道に出張中~~
お土産に期待し、あほう~な3兄妹の育児に追われる毎日
しかし!
どんなに忙しくとも、ランチに飲み会にとそこだけは譲れないのだ!!
by ryorieiji | 2012-04-19 21:15 | お花の額アレンジ