人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ブリキ レーシーフレーム ローズプレジュール 

ブリキ レーシーフレーム ローズプレジュール _b0163486_12145424.jpg

ほんのり優しい~クリーム色の大きなバラの花を中心に
ベリーとベージュのプリエールローズ、白くコロンと可愛いスプレーローズで
額アレンジしました!!
ブリキ レーシーフレーム ローズプレジュール _b0163486_1215526.jpg

カジュアルなブリキ素材のフレームですが
レースのような模様で可愛らしさアップでしょ
ブリキ レーシーフレーム ローズプレジュール _b0163486_12151397.jpg

額裏には、ワイヤーで吊るせる穴が開いています
縦にも横にも壁掛に出来ますし
わたしのお勧めは、棚や椅子などに立てかける飾り方♥
ブリキ レーシーフレーム ローズプレジュール _b0163486_12152815.jpg

厚みがあります
時には テーブルでも飾ってあげてください
母の日の贈り物にもぴったりですね^^
こちらは、同じブリキ額にシンビジュームを飾ったものです
お花が変わるとすっかり雰囲気違います~~



koneta
日本列島春の嵐!!すごかったですね~
これって台風よりひどかったですよね・・・・。

小学校も始まり、今日はいい~~天気♪
やっと穏やかな平日を迎えました~~
ブリキ レーシーフレーム ローズプレジュール _b0163486_12154466.jpg

筑紫ちゃん↑近所にたくさん^^
庭の芝生が青々としてきて気持ちいい~~んだけど、
まぎれて青い筑紫の子が・・・・・これって雑草だよね・・・・
きっちり植えた芝生を突き破るって・・・・すご~~

子供たちと、向日葵の種をうえました
葉桜になるころまで待って、ちゃんとあたたかくなってから種をまいてください。ってことだったけど、
桜の開花前に蒔きました。だけどちゃんと二葉になったよ^^
そして、10日置きに蒔まいています
時差が付いて夏の間、次々に咲くように♥たのしみ 
by ryorieiji | 2012-04-05 12:35 | お花の額アレンジ