人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

春いろ。 ラナンキュラスとフレンチフリル

春いろ。 ラナンキュラスとフレンチフリル_b0163486_21144100.jpg

おなじみのラナンキュラスちゃん
いろんな色があるから ラブリーにも、シックにもたくさんの表情をくれます
こちらは 薄い紫のラナンキュラスに、ベージュのフリルローズを、

春いろ。 ラナンキュラスとフレンチフリル_b0163486_211504.jpg

ふりふり可愛いオフホワイトのラナンキュラスにパープルのフリルローズを飾って
お揃い感がでました~
別々にお嫁に行っちゃったんだけどね^^

春いろ。 ラナンキュラスとフレンチフリル_b0163486_21164777.jpg


チュールレースがおもいっきり可愛さアップなので、
コサージュで使い終わった後には
お帽子や 麻バッグなんか~~登場の季節じゃないですか~~^^



koneta
子供らが午前保育と短縮日課がSTARTし、居るだけで
大忙し・・・・・。

忙しくて なかなか実現しなかった家の三カ月点検がやっときていただけました
あちこち子供たちがやらかしてくれたところなど・・・・補修して戴くことに。

それから、確定申告~~~~~~もう時間ないぞ~~~~~~~(TT)

そんなこんなで、(どんなこんなよ、)すっごく鼻と目がかゆくて
スッピンで登場する私。
悩ましい春。
by ryorieiji | 2012-03-12 21:31 | コサージュ