人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

アンヌダリアと、パープルピオニー&.......♪

アンヌダリアと、パープルピオニー&.......♪_b0163486_10475181.jpg

鮮やかなピンクがかわいいダリア
ちょっとガーベラに似てるよね
小さめなので、お子様コサージュとしても♥
アンヌダリアと、パープルピオニー&.......♪_b0163486_1048237.jpg

それからこっちは、存在感ばっちり!やさしい~紫色のピオニーのコサージュです
大きめで華やかです
紫って、高貴なお色、派手ではなく。
地味なグレーやブラックフォーマルを大人の女性らしく華やかに、してくれます


koneta
いや~~いい年しても、お誕生日おめでとうと言って戴くと嬉しいものです
覚えててもらってありがとう~~~~♪
アンヌダリアと、パープルピオニー&.......♪_b0163486_10481294.jpg

子供たちが大きくなると、家族で写真を撮ることってどんどんなくなりますよね
子供の写真ばっかしで。
長男が小さい頃は毎年、写真屋さんに家族写真を撮りにいっていましたが
さっぱりやらなくなりました~~
ちいさなスナップですが、ちいさなケーキの前で、大切な家族と^^

夫から、「子供ら見てるから 自分へのプレゼントで好きな物買ってきていいよ~」と言われたのですが、
レイクタウンをふらふらしても欲しいものにさっぱり巡り合えず・・・・
結局買ったのはこの↑お皿1枚♥780円。
ケーキも食べたい気分で無く、私のリクエストは広島風~のお好み焼き!!!
最高!!
何が欲しいかと聞いてきた夫に、「木。あと煉瓦」と答えた私に、彼は真っ青だった
「また、ホームセンターかよ・・・・・・」

しかし~~3月は夫、4月は末っ子と誕生日がジャンジャン続くのです・・・・・

また1ッコおばちゃんになったことやし、
パワフルにがんばるよ~
来週からはコサージュ、もうひとふんばり頑張ります~~!!よろしくね。
皆様今日もよい一日を~♪
by ryorieiji | 2012-02-27 11:05 | コサージュ