人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

アンヌダリア チュールレースのコサージュ

アンヌダリア チュールレースのコサージュ_b0163486_19521079.jpg

綺麗なチュールレースを手に入れたので、
レースバージョンのコサージュをた~くさん作ってます^^

アンヌダリア チュールレースのコサージュ_b0163486_19521931.jpg

優しい~ピンク色のダリアにオフホワイトのチュールレースが似合っちゃって
ラブリー過ぎた??
わたしは大好き!

アンヌダリア チュールレースのコサージュ_b0163486_19522864.jpg

koneta
節分も終わったしね、立春だしね
今年こそお雛様を出そう!
と、心に決めていたが、今日もやっぱり断念・・・

クリスマスツリーが片付いたのも1月中旬じゃったし。
もう、空気のように我が家に溶け込んでいたクリスマスツリー・・・・だったが
見かねた友人が片づけてくれた^^
ありがとう!!
さすがにお雛様が出ずっぱりになると良くないので、ださない方向なわたし・・・・・・・???
え~~~~~ダメダメ!
by ryorieiji | 2012-02-05 20:09 | コサージュ