人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

クリスマスローズ 仲良し親子のペアコサージュ

クリスマスローズ 仲良し親子のペアコサージュ_b0163486_1629252.jpg

コサージュにしては珍しいのかな
綺麗なグリーンのクリスマスローズを束ねました

クリスマスローズ 仲良し親子のペアコサージュ_b0163486_16291156.jpg

きゃ~~可愛い!
ガーランドが、まるでレースみたいにヒラヒラしてる
少し小さめでお子様にもいかがですか?
完全オリジナル一点もの~~!!
クリスマスローズ 仲良し親子のペアコサージュ_b0163486_16291699.jpg

アリトイチゴさんに納品予定です
よろしくお願いします♥


koneta
昨日から、関東にどしどし積もった雪。。。。
子供たちは飛び起き、夜中に用意してたウェアを着こみ。息子はいつもより早く学校に行ってしまった^^
園はバスが出られず、自由登園になりました
娘は幼稚園で雪遊びしたいと言うから、車をだしたのはいいが
すんごい凍ってて 事故もあり、朝からピーポー聞こえ 大渋滞~~
毎日車で5分のところを、1時間半かけて行きました
もう意地!!

迎えに行ったら雪だるまが作られていて 先生と雪合戦した~~って大喜びでした
苦労して連れてって良かった^^

電車は遅れるは、飛行機は欠航するは、道路は大渋滞だわ・・・・
関東は雪に弱いと言うけれど、本当
雪国の人は毎日なんだから偉い!
・・・・・どうやって暮らしてんだろう。
by ryorieiji | 2012-01-24 16:40 | コサージュ