人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

小花のついたバラのヘアーアクセサリー

小花のついたバラのヘアーアクセサリー_b0163486_20264079.jpg

定番のミニバラのヘアゴム。
スターフラワーとあじさいの花で「お花にお花を飾って。。。。」ます
ターコイズやブルーも久しぶりにお目見え~
小花のついたバラのヘアーアクセサリー_b0163486_20265197.jpg

ぱっちんのほうも、可愛らしく飾ったのだけど~
納品用に大慌てでパッキングしたので、写真を撮る暇がなく・・・
ビニールの上から撮影・・・・せっかくかわいかったのにん。
小花のついたバラのヘアーアクセサリー_b0163486_2027537.jpg

それからシンプルなタイプも~
reedのポストカード入ってます
小花のついたバラのヘアーアクセサリー_b0163486_20271791.jpg

あと、ラナンキュラスや、マムのヘアーアクセサリーもいっぱいつめました~~
この子達、コサージュとともに愛媛に旅立ちます~~~❤
どんな方のもとへ旅立つのか。楽しみです~~
瀬戸は♪日暮れて♪~~~
小花のついたバラのヘアーアクセサリー_b0163486_20272930.jpg

ちいさなお子様への ちょっとしたプレゼントにいかがですか~?
by ryorieiji | 2011-10-19 20:38 | ヘアーアクセサリー