人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ベージュのママワンピース~~~~♪&・・・・・ペアペア

ベージュのママワンピース~~~~♪&・・・・・ペアペア_b0163486_229726.jpg

こっちはベージュのママキャミ~
レースが付いたタイプや、柄物と 形は同じでも雰囲気違うね~~~^^
私も着てるけど、Tシャツやワンピースと重ねて着れて便利なのよね。
ベージュのママワンピース~~~~♪&・・・・・ペアペア_b0163486_2291757.jpg

↑しなやかで着心地のよさそうな布地
おもちこみオーダーでス。
キャミは1500円~でオ作りしています
ベージュのママワンピース~~~~♪&・・・・・ペアペア_b0163486_2292794.jpg

私なんかの腕を信じてオーダーしていただけるなんて・・・・
ありがたすぎです~~~!
おやおや・・・・・。ママキャミのお隣のちいさなホルターNキャミ
ベージュのママワンピース~~~~♪&・・・・・ペアペア_b0163486_2293969.jpg

布がほんの少し余ったので。
横目地ではありますがギリギリ作れたので^^勝手ながら、作っちゃった。。。
ベージュのママワンピース~~~~♪&・・・・・ペアペア_b0163486_2295234.jpg

お楽しみで。
でもRちゃんにはちいさ過ぎてるのよ。ごめんね。
今朝お荷物送ったので~~~しばしお待ちを~~~♪
by ryorieiji | 2011-09-23 22:31 | 子供服 ママ服 洋裁