人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

アンティークと雑貨のお店 Kino  避暑地~。 

残暑お見舞い申し上げます!
関東は今年1番の暑さとなったらしいです・・・・
アンティークと雑貨のお店 Kino  避暑地~。 _b0163486_18211840.jpg

涼を求めて~定番の・・・・・軽井沢❤
涼と言うより、ただただ避暑・・・・。
だって長野も30℃あります。でもやっぱり涼しい!湿度が違うのでしょうか?
夜は涼しく、昼でも空気がひんやり感じます。空気美味しい~~~も~大好き!
アンティークと雑貨のお店 Kino  避暑地~。 _b0163486_18213276.jpg

軽井沢銀座はギュウギュウに混雑・・・・・
私の目的はテニスコート通りなのでここはスルー
しかし、今回は軽井沢銀座より手前の通りに完璧に美しいアンティークショップを発見!
駅の近くにバックヤードがあるのも発見したぞ^^^
アンティークと雑貨のお店 Kino  避暑地~。 _b0163486_18214031.jpg

もうもう!隅から隅まで可愛いものでいっぱい!!
食器や椅子や、ポットやランプや~もうたまらん感じです。
レイアウトも、グリーンの飾り方もお手本です!

アンティークと雑貨のお店 Kino  避暑地~。 _b0163486_18214879.jpg


ちいさな小物もどれもこれも可愛くて素敵です。
私は今ちょっとずつ集めている、引き出しの取っ手を。
アンティークと雑貨のお店 Kino  避暑地~。 _b0163486_18244370.jpg

oldfriendで見つけた透明の取っ手と合わせてこんな感じ。

アンティークと雑貨のお店 Kino  避暑地~。 _b0163486_1822625.jpg

10年前は微妙に?ハテナ?なお店が多かった軽井沢だけど。
最近とっても可愛いお店が増えてきた気がします!
カフェもなんだかオサレ
今回はいつもの信州蕎麦をスルーして・・・信州牛のお店に❤

アンティークと雑貨のお店 Kino  避暑地~。 _b0163486_1822129.jpg

で、私たちが何してるかっていうと、
こんな感じにサイクリング3人乗りデビュー!!
1人乗り3人乗りと年々レンタル自転車がでかくなる我が家・・・
森の別荘地に入ると 本当に涼しいよ~
アンティークと雑貨のお店 Kino  避暑地~。 _b0163486_18281856.jpg


スカルプな夫が、春先から寒~い長野に通って
家具の全コーディネートしたhotel&restaurantにお邪魔する日は来るのでしょうか~~~!!
ハイシーズンで高級な上に満室で もちろん泊まれませんでしたが・・・とても可愛いホテルだったので
いつかご紹介できるといいです❤
by ryorieiji | 2011-08-18 18:52 |