人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ラナンキュラスとあじさいのコサージュ ホットピンク

ラナンキュラスとあじさいのコサージュ ホットピンク_b0163486_19144692.jpg

定番ピンクのラナンキュラスに、薄くピンク色のクラシカルハイドレンジアを飾って
シンプルだけど存在感ありのコサージュです

ラナンキュラスとあじさいのコサージュ ホットピンク_b0163486_19145732.jpg

パールで飾るのも人気ですが、小花も可愛いよね。


koneta
本日は愚痴を。少々。
夏休み・・・解っちゃいるけど忙しい・・・・・
なんで子供はこんなにお腹ばかり空くのでしょう~^^
フラッシュの電池がきれたままで、撮影もできずだし。
カメラ屋に行かなきゃいけないのだけど・・・いつも私のことは後回し
ゆっくり考え事もできん
家事が終わってホッと・・・本を読んでても「お腹すいた~嵐」がまたくる。

パパはここぞとばかりに甘やかして自分の夜型リズムに引き込み、夜更かしさせる
夜更かしする子としない子の時差があって、母業時間ばかりが増え、私の時間は益々削られるのです
世の中のお父さん、普段育児を手伝わないのなら、邪魔だけはしてはいけません
それは「甘えさせてる」のではなくて、「甘やかしている」だけですよ

はやく夏休みなんて終わっちゃえ~!!
最近の小学校は宿題もプールの開放日も少なすぎる!息子の学校は3日だよ!
私の子供の頃は毎日だったし、楽しみに毎日通って真っ黒やった。
スイミングクラブに行かなくても全員泳げた。
朝はラジオ体操!帰りに虫捕りしたりね、午後から遊ぶ約束したりね^^
そのラジオ体操すら無いのです・・・・・
だから息子は朝涼しい時間に集まって体操してること自体全く知らない
あのビニールひもの付いたカードを貰うと夏休みだ~って気がしてたけど、モチ見たこともナイ
宿題も2、3日で終わってしまう。 皆で集まって問題集を写し合った30日が懐かしいの~~~
時代は変わった・・・・・?
だから母はずっと子供と一緒でうるさくてかなわん夏休み(笑)

今度の休みは息子と映画だって??いいわね~
あたしが子供のころ、近くに映画館すら無かったわよ!
扇風機の前で(*1)チューチュー食べとった。
いまや、涼しいお部屋でWiiにDSにVOD。
レンタルショップにも行かなくても済む時代。
そしてしまいにゃ「つまんな~い」おいおい。

ところで私の電動ちゃりはいつ見にいくの?



(*1) チューチュー  関東ではその名称通じない。真ん中でパキッと折る長いアイス、あるじゃん・・・・。
      
by ryorieiji | 2011-08-09 19:59 | コサージュ