人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

七夕様にお誕生日会。 &ピンクのコサージュ

七夕様にお誕生日会。 &ピンクのコサージュ_b0163486_12474116.jpg

幼稚園には今年も、2階まで届く大きな笹が立てられて、いっぱいのお願い事が
飾りつけられていました~
今日は7、8月うまれのお誕生日会があって(人数おいっ!)
お祝いしてもらってきました~
七夕様にお誕生日会。 &ピンクのコサージュ_b0163486_1248742.jpg

去年より、もじもじしとった娘・・・・・。
大きなケーキのろうそくを順番にフ~!これいい!↑
みんなイイ顔しとった!
子供の成長や、七夕や、新年や・・・・・節目に思うことはこの頃・・・・
「皆が健康に過ごせますように」って他に、まったく思いつかない。
欲を言えばきりがないのが人間。
でも~、一つだけ願い事がかなうとしたら やっぱり家族やお友達が元気で健康に過ごせることに尽きる!
歳をとった証拠だな^^
七夕様にお誕生日会。 &ピンクのコサージュ_b0163486_12482444.jpg

新作は~淡いピンクが可愛らしい~ラナンキュラスのコサージュです
細いリボンとやわらかな紫陽花の花びら、フレンチフリルローズで飾りつけました~

七夕様にお誕生日会。 &ピンクのコサージュ_b0163486_12483796.jpg

今年の秋冬には、長年の夢だったReed的お教室を。ついに開く事ができそうかな~❤とおもっています
何度かワークショップのお誘いをいただいていましたが・・・
自分にチビちゃんがいたらレッスンなんて絶対無理と断念・・・・。
長いあいだ、いつかいつかと思いを巡らせてきました。

七夕様にお誕生日会。 &ピンクのコサージュ_b0163486_12484978.jpg

まだどんな形になるかは解りませんが、
卒入園,卒入学などひかえられたママさんのための自分用、またはお子様コサージュ教室を
こじんまり~としたいと思っています
それまで勉強勉強~^^
興味のある方はぜひお声かけてくださいねっ。

今夜は天の川見られるかな~関東は日がさしてきました☆
七夕が来ると、夏を感じるよ~^^

私の願いごと
by ryorieiji | 2011-07-07 13:13 | コサージュ