人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

Garland

Garland_b0163486_17393865.jpg

Garland。
勝利の花輪、花冠。
転じて、ドアや窓のまわりを装飾するために、花や葉、木の実などをつなげて網状にしたもののこと。また、つる植物(特につるバラ)をロープや鎖を使って綱状に仕立てることをガーランド仕立てという。
検索したところ、↑なのだそうです!
Garland_b0163486_1740023.jpg

ミニバラ、紫陽花、ガーランドを使ってかわいらしい~リースを作りました
直径19
ミニバラ12個使用です
蕾とあじさいが華やかさアップしてくれてます
Garland_b0163486_174071.jpg

スタンドに立てかけたり、ドアリースとしても!
窓辺に提げるのも良しです
テーブルで、キャンドルスタンドを華やかに飾るのも可愛いですよね
アリトイチゴさんでチェックチェックしてみてくださいね~^^


koneta
パパと息子はただいま東京ドームへ・・・・iphonより
遊んどらんとしっかり応援せい!!
Garland_b0163486_17401617.jpg

幼稚園のバザーへ行ってきたぞ!
酒飲みにはたまらん物をゲット!ふふふ・・・・焼酎サーバー。
私は前からきになっていた品をたまたま見つけ嬉しい^^。必要のないご家庭もあるんだな~
みんなイイものゲットしたかい?
by ryorieiji | 2011-06-25 17:52 | お花の作品