人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

starnet

レトロなのに新しい。
ショーウインドウに真っ白なお洋服を着たトルソーが飾ってあり。
素敵な帽子がかかっていたので。
starnet_b0163486_1693750.jpg

あら。素敵な洋服屋さん・・・・???
と、思って足をとめ、中をのぞくと
あれあれ?ワラ納豆や卵があるぞ~
何屋さんだろう~?興味津々でお邪魔してきました
中には蓮華やなんやらの 瓶に入った蜂蜜が棚に陳列されていて さまざまな食品も並んでいますが
他に 作家さんのつくられた陶器や器がズラリと。美しい~
とても個性的で、でもシンプルです。
starnet_b0163486_1694837.jpg

私はお土産に可愛らしい箸置きをいくつか選びました。
「花」だったのでくいついちゃいました~

お2階には先ほどの素敵なお洋服、帽子のスペースがあり、ちいさなギャラリーもありました
金細工のアクセサリー展をやってました。

古~~~いビルがオシャレにリノベーションされて出来たお店でした
なんてすてきなの~~~。
古い階段や窓枠、ランプの色や壁の具合も新旧の良いところがいっぱい詰まっていました
ただリフォームしたってこんなにはなりませんよね。
やっぱり東京は、、、勉強になり、刺激をうけるお店がたくさんですね!!
マルシェなんかも開催されてるんですって~

starnet 東京
東京都千代田区神田1-3-9
http://www.atarnet.bkds.com
tel 03-5809-3336

↑ブログのお写真もすてきした~❤
by ryorieiji | 2011-06-20 16:24 | 家族のこと