人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ハニーローズピンク&フレンチフリルローズ アレンジコサージュ

ハニーローズピンク&フレンチフリルローズ アレンジコサージュ_b0163486_1951492.jpg

この春は やわらかなピンク色のコサージュのオーダーをたくさんいただきました
ピンクにもいろいろありますよね
いろんな種類で作って、楽しませていただきました
お客様には迷わせてしまいましたね(笑)
ハニーローズピンク&フレンチフリルローズ アレンジコサージュ_b0163486_196120.jpg

ハニーローズブーケコサージュに、同じくピンク色のフレンチフリルローズを飾りつけました
ホワイトバージョンはこちら~
ハニーローズピンク&フレンチフリルローズ アレンジコサージュ_b0163486_196940.jpg



koneta
学生時代からreedちゃんが大大大好きな手塚治虫さんの本
ブラックジャックは実写化されて、ちょっと違うけど、それも好き(うちの子供たちはモっくんの時が好き!)
ほとんどの漫画を持っていたけど、引っ越しのたびにどこかへ行ってしまった~(悲)

そして、息子と 28日公開になったばかりのブッダを観てきました~
小さい子には難しいし、重いかもしれないけれど、3年生の息子には少しばかりこころに響いたようです
「なんで人間は戦争なんかするんだろう・・・・」
「それになんで外国では肌の色とか(身分)で差別とかあるんだろうね?」
と、聞いてきました。
「無くなればいいよね。今、自分たちがどれだけ幸せなのか知っててね。」
何年も何年もかかって大人になった時答えがわかるといいです。



プリンセストヨトミが観たかったな・・・・・・
あっちょんぶりけ!
by ryorieiji | 2011-05-29 19:24 | コサージュ