人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ミュールミニ。忘れな草チャーム

ミュールミニ。忘れな草チャーム_b0163486_166787.jpg

色々な飾り付けでお嫁入りを果たしてきたミュールミニローズちゃん
小さくて可愛いし、質感も本物の薔薇の花にそっくりで人気ものです

ミュールミニ。忘れな草チャーム_b0163486_1662375.jpg

この間、浅草橋の貴和製作所さんでいろんなパーツを見ていて、一目ぼれの忘れな草チャーム
ピアスやネックレスのパーツなのでしょうけど
コサージュのパールにつけました
かわいいっ

ミュールミニ。忘れな草チャーム_b0163486_1663665.jpg





koneta
かれこれ15年以上の付き合いになるかしら。
友人のRyuからの久しぶりの電話
「どした~離婚でもするか~?」
「おいおい!先に結婚させてくれや。」
「ほんまよ~」
「結婚式の日、きまったけん^^御祝いはM社のテーブルでいいよ~」
「ばっか。家買うたけんこっちが御祝いしてもらうで~」
「まじですか・・・・。バカでしょ。」
新婚旅行は、うちに来なさい。熱海と。」
「嫌じゃ、reedの息子の面倒見さされるけん。」
「遠慮することはないのにから。。。」

今や35の禿げ親父が、数年前 めちゃめちゃ美人な年下彼女を連れてきたときは、
ニ度とめぐり会えないから大事になさいよ~と、(スカルプな夫は羨ましがり・・・)いったっけ。
あのスノボバカが遂に結婚ですか~
キャンプ場で、別れる~!!帰る~!って大げんかしたこと。
子供が産まれたら話してやるからな~みとけ~。

RYUchin&YOBchanおめでとう!!
幸せになってね♪
そして1日も早く鬼嫁になってね❤YOBchan
by ryorieiji | 2011-03-07 16:57 | コサージュ