reedの花だより

Kids Corsage  カラフルに咲いたよ♪

b0163486_1724965.jpg

みてみて~出来たてほやほや~
ミニバラのお子様用コサージュ。
ブローチみたいに小さいので。
2個、3個の重ねづけも可愛いよ
reasonablepriceです!
b0163486_17242494.jpg

私服入学式のお子ちゃま用リクエストにお答えしてたくさん作りました~^^
他の色もつくってるのでお楽しみに
並べると可愛くて選べなくなってしまう
こんなに要らないのについ手元におきたくなってしまう花嫁の父的心境の私

b0163486_17243760.jpg

ちいさなケースに入れてお届けします
箱入り娘やで~!

b0163486_17245277.jpg



koneta
滑り込みセーフ!!!
10時受付終了の免許センターに到着したのは9時58分。
急いで~もう終わりですよ~!!と追い上げられながら書類に記入

あまり運転の得意でないreedちゃんは、近場しか運転しないから、無事故無違反ピカピカゴールド!
ダッシュで滑りこんであれよあれよで、目の検査やら写真撮影・・・・
立ち止まる暇はなく早く早くと追い立てられ。
ものすごくへんてこりんな顔写真の出来栄えにガッカリ。。。。。

朝、スカルプな夫が、なかなか起きず、出かける寸前にトイレから出てこん!
もう間に合わんじゃんか~!!早くしろ!
駄目もとで行ってみよう!
花粉が激しくて昨夜から目ががっつり腫れてる私。
本当は夜飲むはずの、耳鼻科で処方されていたアレルギーのお薬を朝から飲んだから
ぼや~ッとしてる。
なんやらかんやら間に合ったけど、不機嫌な私は・・・講習を終え車で待つスカルプな夫のとこへ

「あなたのせいで免許の写真変な顔!5年間見るたびに、あなたを恨むわよ!」
「え~!おまえ、自分の顔変なったの俺のせい?」
「そうよ!出る前にウ〇コ行くからよ!謝って!」
「お前がありがとう言えよ。」
「何言ってんの、間に合ったのは私がダッシュしたからよ!そのせいでヘん顔よね」
「おいおい・・・・・、待ってたのに」
「優良講習だから早かったの!感謝せい!」

・・・そうそう、連れてきて貰っても、待たせても鬼嫁はどんな時も私は悪くない!とおもってる
脳科学的に女は自分が失敗した時は「疲れていたのよ。」など理由を付けて自分を許すんだそう
だけど、他人の失敗は絶対許せない(って、テレビで言ってたんだから!)
特に夫に厳しい
たとえ自分と同じ失敗だとしても、ばかばか!言うのだそう。
私ってデータ通りの女の子なんだわっ
納得~安心~
で、スカルプな夫はお詫びに(なんの?)
ランチをご馳走してくれた011.gif

あ~りが~とさん。


そういえば・・・・夫が新幹線に携帯を忘れ、終点の博多まで行ってしまった時
確認しろや!とものすごく怒った私
けれども、最近忙しさにかまけて携帯を忘れてばっかしの私。
この間なんて、花買いに行くのにその花屋の会員カードを忘れた私。
着いてから気付くので無駄足。
それでも夫は怒らず。ため息止まり。笑いにかえる。
私ならブチ切れて1日を無駄にしたぞ!など言いかねん。
そこんとこは夫を尊敬してあげる
どこまでも鬼嫁道をつらぬくreedちゃんなのでした。てへ。(可愛くゆってみたけど駄目か?)
[PR]
by ryorieiji | 2011-03-03 18:12 | コサージュ