人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ハニーローズ&ベリーガーランドのアレンジコサージュ

ハニーローズ&ベリーガーランドのアレンジコサージュ_b0163486_14403059.jpg

結構しっかりしたピンク色のハニーローズちゃんです
ローズのアレンジコサージュが好評いただいて嬉しいかぎり
お任せでつくらせていただきました
ピンクで春爛漫にしあげました~
ベリーガーランドを使って可愛さアップでしょ~

ハニーローズ&ベリーガーランドのアレンジコサージュ_b0163486_1440451.jpg

今年は、ホワイトか、ピンクのオーダーがとっても多く感じます
ピンクにもオレンジがかったものや紫がかったもの、淡いもの濃いもの。
すごく種類が豊富です
このハニーローズの花びらは ほんのり緑がかっていて、
同じように緑がかったあじさいと合わせると 良くあいました~
ハニーローズ&ベリーガーランドのアレンジコサージュ_b0163486_14405524.jpg

とっても可愛らしいコサージュになりましたね。


koneta
今日は春めいて気持ちのいい関東です


ニュージーランドの地震心配ですね
幼馴染が住んでおるんですが、離れたとこで無事だそうです
すぐ無事が解りましたが、まだ行方不明のかたがたくさんで心配です。
こんなに地震が多い国だったとは・・・・・。

広島から関東に来たばかりの頃は震度3でもビビりまくりで子供を抱いてうろうろでしたが。。。
最近では気がつかん事も。慣れって怖いです
阪神大震災時の広島は震度4程でしたが、とても長い揺れだったのを思い出します
3日くらいしてから、広島市内で、泥まみれの神戸ナンバーを見た時はすごく切なくなりました。
命からがら逃げてこられたのでしょう。。。。
のちに、神戸の友人から、「ボランティアと名乗る人が他県から多く入ってきて
その人たちの犯罪が多くあり、とても辛かったんだ」という話を聞き涙しました
知らされない事実があるんだな。


安芸芸予の時は自転車に乗っていて、建物の窓やらショーウインドーがものすごくひしんで
外に居てもおそろしいんだと気が付きました。
夫は都内で働いているので、もし大震災が来たらどうするか、
何処で待ちあわすかって たびたび話しあってきました
たとえ助かっても 革靴でガラスの残骸のビル街を抜け、
江戸川をわたるのは数日かかるだろうとシュミレーションされています。
普段は便利な橋で繋がった千葉と東京。それも役に立たないと、家族にも会えないなんて。
息子が「人間は自然の力にはかなわないんだよ。」と言います
皆さんは家族と話しあっていますか?
by ryorieiji | 2011-02-23 15:36 | コサージュ