人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ハニーローズ&パレットローズ アレンジコサージュ

ハニーローズ&パレットローズ アレンジコサージュ_b0163486_19213555.jpg

前の記事のコサージュと姉妹品~
真っ白なハニーローズちゃん+ミニバラで更に清楚さアップっぷ。
こっちのコサージュは、ベロ二カのお色が水色なのよ
ハニーローズ&パレットローズ アレンジコサージュ_b0163486_19214966.jpg

どちらも1点ものよ~^^
手放すのが淋しい。。。。。
コサージュ、アレンジ、せっせと作っているのだけど、なかなかはかどらず~
たちまち頼まれていたものと、納品用頑張って作りました~

高屋のアリトイチゴさんにも小さめの可愛らしいコサージュ、ヘアアクセサリーを追加で送りましたので
お気に入りを見つけてくださいっ♪





koneta
スカルプな夫に協力してもらって「reedのお買い上げ明細書兼領収書」を作成いたしました~^^
今まで手書きの領収書だったので、やった~って感じ
だけど、スカルプな夫が、、、、スカルプのくせに、、、、
コクヨの領収書じゃいけんのんか!?」
と言いやがった!!!
「だ~め~じゃ!」
ハニーローズ&パレットローズ アレンジコサージュ_b0163486_1922453.jpg

春らしいお花を飾ると心まで春~になりました(これも造花なのよ)
でしょ❤
by ryorieiji | 2011-02-02 20:48 | コサージュ