人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ミラーフレーム  ナチュラルフラワー

ミラーフレーム  ナチュラルフラワー_b0163486_12142685.jpg

年末からいくつか額アレンジのオーダーを戴いていたのですが・・・・・
お花が切らしてまして。。。なかなかでした
やっと買ってきましたので、一気に作品づくりに突入していますよ~
昨日は寒かったので、閉じこもって・・・・・
コサージュと額アレンジと総数11点、それから納品用ヘアアクセサリー8点と
頑張って作りましたよ~
お届けまでおまちくださいね
ミラーフレーム  ナチュラルフラワー_b0163486_12152112.jpg

こちらは贈り物用にオーダー戴いたミラーフレームナチュラルです
清楚なローズノーヴァにやわらかい色合いのリーフを飾りつけて
ナチュラルカラーのミニバラと、可愛らしいハイドレンジアで
統一感のある色合いになりました~
リーフがクリーム色から、下に向かってだんだんピンクに変わっているのがおわかり戴けますでしょうか。
可愛いでしょ016.gif
どんな方のもとへお嫁に行くのかと思うと楽しみです。
ミラーフレーム  ナチュラルフラワー_b0163486_12153977.jpg

フレームサイズ26×26センチ 厚みは1センチほどです
お花の雰囲気はオーダー時、相談させていただきます
色違いもありますよ



koneta
今朝は降りましたよ~
この数日関東はおそろしく寒かったのよ。。。。。
お正月はポカポカイイ天気が続いたので
この本格的な寒さにひるんでいます
ミラーフレーム  ナチュラルフラワー_b0163486_12162935.jpg

起きるなり
「雪だよ~公園行きたいよ~!!」
「お腹すいたよ!!」
の連発でして・・・・・
え~母は寒いけん行きたくない~
「ご飯全部食べたら公園行かしてやる」
と、これでもかと山もりご飯にしてやったんだけどさ・・・・・・こんな時はきちんと食べるんだよね
公園には早くからお友達がいっぱいいたよ
058.gifサラサラパウダーで、雪だるまを作ろうにも固まらないの
結局うちの前でお友達らと雪合戦が始まり、子供たちを残して私は早々に退散。
子供は元気だわ~003.gif
いっぱい遊んだ子供たちは、あったかお風呂に入ってのんびりです。


ブログtoメディア 「可愛い」で紹介していただきました016.gif

コサージュも紹介していただきましたよー
by ryorieiji | 2011-01-16 12:40 | お花の額アレンジ