人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ローズノーヴァ  ピンク×チュールレースのコサージュ

ローズノーヴァ  ピンク×チュールレースのコサージュ_b0163486_158588.jpg

大人気のチュールレースバージョン
このレースはこれで最後の作品のなります
ほんの少しサーモンピンクに近い感じのピンクです
素敵でしょ053.gif

ローズノーヴァ  ピンク×チュールレースのコサージュ_b0163486_1581841.jpg

ローズノーヴァミルクティー色はこちら

koneta
息子 「今日、身体測定があったんだよ!!」
学校から帰るなり。。。。。何よ!
そういえば前日、お友達のamikaちゃんから
「身体測定あったでしょ?背伸びてた?」
と聞かれたわ。親子揃って
「知らん、うちの小学校はこの時期無いわよ~」
と答えた翌日であった・・・・・
あら、あったんだね。

005.gifいやいや、それどころではない。
私の怠慢で2枚しかない息子のパンツを洗わず、
息子は翌日激怒のまま、妹のスパッツを履いて学校へ行った。そう!その日であった。。。。。
  (なぜパンツが足りないか気になる方は・・・前日のkonetaを読んでね)
よりによって今日身体測定って・・・・・妹のスパッツ履いてったのは初よ!
ウケちゃってウケちゃって息子と一緒に笑い転げました
息子 「も~俺、みんなに見えないようにこうやってズボン脱いだよ~」と実演

良かったね~そんなんでも一応履いてて・・・・
ピンクのプリキュアパンツ履くのと、フ〇チンどっちがよかった~??
感謝せいよ!
(母のせいなのに感謝させようとするとは・・・・)

旦那いわく、あいつ(息子)には笑いの神様がついとる・・・・・
そしてうっかりと怠慢を併せ持つ母さんは、今だ2枚のパンツでスリルを味わっている。。。。
「お母さん・・・・今日はパンツ洗った???」「洗ったよ!」
まるで合言葉のようだ。



「お母さん、知ってた?俺、幼稚園の時パンツ履くの忘れて行ったことあるんだよ~ウケル~俺~」
「・・・・・・・・。」
ナイーブな年頃なんか、そうでないんか。良く解らん
by ryorieiji | 2011-01-14 15:32 | コサージュ