人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

勝。

はな屋敷、エンターテイメント通りにある
勝。
食べログで大注目なんですって。
勝。_b0163486_20414935.jpg


なんせ職人さんの手焼きですよ~
3つしかないコンロで、一個一個やってるの
そりゃ~出来たてのパリパリのたい焼きさんがおいしいこと011.gif
たい焼き 勝
東京都台東区浅草2-7-19
平日  13:00~19:00
土日祝 10:00~19:00
火曜水曜休み
10個以上の注文はご予約を!
勝。_b0163486_20434650.jpg

並ぶのが苦手な私らですが・・・・・
10分ほどで食べられました
さくさくの尻尾が1番すき
浅草寺は初詣でスゴイ賑わい・・・・・
その列は参道、仲見世すべてうめつくし。
せっかく近くに駐車出来たのに、仲見世は一方通行となり、参拝する人も買い物する人も
いったんお寺から出て
もう1度仲見世側の雷門から並び直してくださいとのこと・・・・・
だめだこりゃ、
勝。_b0163486_20441177.jpg



koneta
皆様、たのしいお正月をお過ごしですか?
私んちはグダグダ。と言う言葉がぴったりかな

夫と息子は、2度目のスペースバトルシップYAMATOノレイショーを観にいかれました~
息子がどうしても観たいっていうもので。。。。
いいな~私も観たかったけど・・・・・・
さすがに幼稚園児の娘にはレイトショーは耐えられんでしょうな・・・・。
いいないいいな。
5、4、3、2、1!波動砲!発射!!!
今年もはじけるぞ!
その前に、食べすぎて色々はじけそうな夫婦です
パツン!
reed
by ryorieiji | 2011-01-03 21:04 | たべちゃえ!