人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

南の島から良いお年を~♪

南の島から良いお年を~♪_b0163486_21451284.jpg

まもなく2010年もおしまい~
こんなときにブログをアップしてる自分がなんか面白くなってきた~016.gifつうの!
さっき、くたくたで旅から帰ったら、中学の同窓会の案内状が2通、、、届いておった
主人と私のとね。
数時間後にせまった2011も、さっそく楽しみだわ

南の島から良いお年を~♪_b0163486_21452459.jpg

南の島は。。。。。
独特の植物が生えておって、世界が違うよね・・・・
気分もあげあげ↑
冬でも綺麗な花がたくさん咲いているのよね~
冬??
冬のある南の島とは・・・・・???どちらでバカンスを???

南の島から良いお年を~♪_b0163486_21453860.jpg

正解は・・・・・

新年のご挨拶まで、お楽しみ。
皆様、来年も輝かしいお年となりますよう。
お祈りもうしあげます!!

南の島から良いお年を~♪_b0163486_21455133.jpg

koneta
さっきから、紅白やらなんやら、チャンネル争いを続ける家族。
どれもつまらんな~
もう既に飲み過ぎて011.gif年越し蕎麦食べる前に寝てしまいそうな我が家・・・・
おお~い!!!
夫よ、既に寝とらんか???
by ryorieiji | 2010-12-31 22:00 |