人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

純白のラナンキュラス

純白のラナンキュラス_b0163486_217262.jpg


贈り物用につくりました
ちょっと置ける ちいさなアレンジです
白いラナンキュラスがメインで、
黄色いラナンキュラス、ベリー、ガーベラ、千日紅と、カラフルだけど
派手ではないかも。

純白のラナンキュラス_b0163486_2175823.jpg



↓こちらは以前、オレンジのラナンキュラスを使って作った額アレンジです
同じ花でも色が違うと雰囲気全く違いますね
もちろんすべて造花ですよ~
リアルだけど長持ちします
純白のラナンキュラス_b0163486_21121052.jpg




koneta
「SPACE BATTLESHIP YAMATO」
もう観ましたか~???
公開を 1年待ち焦がれた私
早速観てきました!!
余り。。。。。。SFとか、戦闘シーンとかあるものが好きでない私なんですけど、
そんな私でもすっごいすっごい面白かったです~
実は、宇宙戦艦ヤマトって、わたしの世代じゃなくて、メーテルでてる?コダイってだれ??
みたいな・・・・銀河鉄道999とごっちゃでどっちみちストーリーすら解らない私でした
ついていけなかったらどうしようかと、少々不安でしたが
いやいや~映像もすごくきれいでした
久しぶりにもう一回観たいと思いました。
ちょいちょいキムタクの髪が微妙に短くなったりするんですが・・・・
撮影期間が長かったのですからアリですよね
いつまでたってもあれだけかっこいいのはすごいな~
うちの夫より年上だよ~????
ありですか・・・・・
やっぱり神様はいないのか。
by ryorieiji | 2010-12-02 21:28 | お花の作品