人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ロージーフレンチローズ ヘアアクセサリー兼コサージュ

おっと~!フレンチローズだけでなく、↓ラナンキュラスもね016.gif
ロージーフレンチローズ ヘアアクセサリー兼コサージュ_b0163486_227169.jpg

この子たちは、大きめヘアアクセサリーになりました
飾り付けは無く シンプルに、太めのしっかりヘアゴムがついてます
でも、後ろにコサージュピンもついてますのでね、
コサージュとしても使えま~す
大人が使ってもかわいいよ

ロージーフレンチローズ ヘアアクセサリー兼コサージュ_b0163486_2271181.jpg


ピアノの発表会に出られる娘ちゃんの ドレスに飾って戴くために旅立ちました
使用後はヘアアクセとしていっぱい使ってほしいな~
コサージュピンのついてないタイプも作ってますよ
フレンチローズは、ピンクと、少しブラウンがかったお色も、今ならございますう~

ロージーフレンチローズ ヘアアクセサリー兼コサージュ_b0163486_22493656.jpg






koneta
寒~い1日でしたー!
幼稚園のお遊戯会が近づいてきました
娘ちゃんの鼻歌から お遊戯会の練習が進んでるのが解ります
どうやら「うさぎちゃん」になるそうです
衣装の白いタイツを捜すのに、一苦労でした。。。

そして、娘の幼稚園は、運動会に続き くじ引きで席取り順が決まります
希望者だけなので、駄目もとで抽選にいってきました
当日並ぶのも嫌だし、何も見れないのも残念だし・・・
後5分で抽選締切りです~って言われてる所に私到着。
残りものには福があるのかどうか試してみました

ら・・・・・・、5番でした。
わお。
Sちゃんのママおめでとう~!038.gif
や!やり~!
福があったのか???
だとすると 今年の運を〆てしまったような・・・・・感。042.gif
あくまで、席取りのための「会場入場順」ですから。
当日ボヤボヤしていたら全く無意味です

よ~し!オカンは1番前の席狙って頑張るで~!   ほんまか~???029.gif
ちなみに運動会は175番だったけど、パパは最前列ゲットで健闘してくれましたけんね。
母もたまには頑張らねば。



さらば愛しの大統領が観たいんですけどね。
どうどう?うけるのかな~?
by ryorieiji | 2010-11-17 22:46 | ヘアーアクセサリー