人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

アミティエローズ  ブラウンパールのコサージュ

秋色コサージュ035.gif
アミティエローズ  ブラウンパールのコサージュ_b0163486_11341238.jpg


しっとりブラウンのアミティエローズです
大人っぽくて、オレンジに並び人気のコサージュです

アミティエローズ  ブラウンパールのコサージュ_b0163486_11344071.jpg


パールとビーズで飾り付けました
ポインセチアの葉にラメがついていて。大人の華やかさも忘れずに037.gif
ポインセチアって、何処が花びらなの?葉なの?
まあいいか・・・・


アミティエローズ  ブラウンパールのコサージュ_b0163486_11455914.gif
アミティエローズ  ブラウンパールのコサージュ_b0163486_11461678.gif





koneta
寒い寒い・・・・・・。
雨も降りだした~
広島出張から帰った夫!
どうやら風邪
くだらないみやげばかり持ってくる022.gifあれこれと・・・・・
いらないっつうの。
出張ったって、半分は実家と飲み会接待なんだから男はいいわね。014.gif
「仕事」って名前に評価してもらえてさっ!
わたしも3000万くらいボーナス貰わなきゃ045.gifえ?なにか?
by ryorieiji | 2010-10-28 11:52 | コサージュ