人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

就職しました。

就職しました。_b0163486_924473.jpg

本格的ピザ職人を目指して就職しました。
お腹がペコペコな二人は、必死でピザを作りました!

就職しました。_b0163486_9242490.jpg

でも腹ごしらえが終わったら 転職してみたくなりました
お荷物を届けるお仕事です
末っ子は お得意の 「にゃ~!!!」

就職しました。_b0163486_9245425.jpg

ちゃんと集荷に行き、ごあいさつもします
伝票のついた荷物をスポーツジムに届けます
トラックに乗って出発!
制服が妙にしっくりきてる息子にウケル。

就職しました。_b0163486_925569.jpg

合間に時を知らせるアルバイトをやることになりました
ラッパを持ってテラスでダンスです!
二人は時の鐘を鳴らす役に抜擢!(年功序列ではなく、じゃんけんです。。。ボーナスはありません)
中央広場は音楽で盛り上がります

就職しました。_b0163486_9251979.jpg

間で、ANAのパイロットになりました
娘はCAより操縦がいいと・・・・

今日はとても忙しい2人!!
でも充実している!
ぜんぶで29キッゾもお給料をもらいました
MITUKOSHIで買い物しようとおもったけど・・・・・
まだ、まだ貯金が足りません
ビンボー暇なしです
銀行も混み合っています
就職しました。_b0163486_9254112.jpg

森永で「ハイチュウ職人」になりたいと夢見ていた2人は、スゴイ倍率に就職する夢はかなわず・・・
10キッゾ支払って、アイスクリーム職人に弟子入りです
満足の出来の様です


Kidzania東京
東京都江東区豊洲二丁目
アーバンドック ららぽーと豊洲内
株式会社キッズシティージャパンが運営する、体験型商業施設


リピーターが多いのが解った気がします
子供たちがちょっぴり自信をつけて成長したのが感じられました!!(驚き!)
他にもたくさんやりたいお仕事がいっぱいです
「今日も行きたい~!!」とゴネながら幼稚園へ・・・・

次回、
息子は 消防士、ヒルクライミングがやりたいそう
娘は 「あのね、お腹をチョキチョキしたいの・・・」病院で手術がしたいそうです
by ryorieiji | 2010-10-26 09:51 | 家族のこと