人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

赤いダリアのコサージュ

赤いダリアのコサージュ_b0163486_1084390.jpg


赤いダリアのコサージュできました
ぬくもりのある赤です
パールと起毛した葉っぱで飾りつけました
発表会、パーティーの季節にいかがですか。

このダリア、和装にもいいですね
帯飾りや、ヘアアクセサリーにも活用してもいいかなと思います
赤いダリアのコサージュ_b0163486_1085889.jpg




koneta
ひんやりして、カラッとして、空気がキレイな朝でした~
自転車こいで娘と自転車で幼稚園へ
四月は、門から教室までの長い道を、緊張してとぼとぼ歩いていた娘が、
「先生お早うございます!」
「〇〇ちゃん!お早う!!」
と、元気にかけ出し、足取りが軽い。
いつの間にかしっかりしてしまって。嬉しい淋しい。

今日この頃なのでした。
by ryorieiji | 2010-10-18 10:18 | コサージュ