人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ラナンキュラスのコサージュ(クリームパール)と ピンポンマム

ラナンキュラスのコサージュ(クリームパール)と ピンポンマム_b0163486_15165296.jpg

白いラナンキュラスのコサージュです
ピンクのパールと白いリボンで飾り付け~

ラナンキュラスのコサージュ(クリームパール)と ピンポンマム_b0163486_15171087.jpg

これは・・・・
我が家の 超ミニサイズギャラリーに置くために作ったピンポンマムと
ミニバラのヘアアクセサリーチャン達

ラナンキュラスのコサージュ(クリームパール)と ピンポンマム_b0163486_15172635.jpg

ラッピングは楽しい。
ところでギャラリーって・・・・?
言うほどのもんじゃあ~無いけど。
作品を飾る棚をつけて貰ったのだけど。まだ作品があんましないってどういうこと~003.gif
おきまりののんびり・・・・・
これでも。昔はかなりテキパキしてたんだよ~006.gif???信じられないって??
自称、「テキパキするのを休んでいます」
ラナンキュラスのコサージュ(クリームパール)と ピンポンマム_b0163486_15173958.jpg



koneta
3Dで海猿を観た・・・・・・
3Dじゃなくても良かった気がする。
面白かった~^^
次はTUNAMIだー^^


息子の忘れん坊に困っています~
いつも「振り返りなさい。立ち止まりなさい。」
と言ってるのだけど・・・・・
ハイハイ~と言いながらすぐ目の前で忘れものを残していきます・・・・・
コラッ!

先日は、金曜日の学校に上履きを忘れた。
こんなのよくあるけど、その日はお友達のママから連絡が入り・・・・
お友達が息子の上履きを持って帰ったので、洗って月曜に持ってきてくれるって言う。

意味が良く解らず、息子に事情を聞くと・・・・
学校帰りにカマキリを見つけて飛び付いた息子は、
手に持っていた荷物を「そこ」へ置いてきたという・・・・
ウキウキで振り返りもせずに帰宅
一緒に居た友人が・・・しょうがないなって。持って帰ってくれたんだって。008.gif

昨日は、
公園に自転車を忘れてきた息子。
二度目だ。

これまた、お友達ママからメールを貰うまで全く気がつかず・・・・・。
真っ暗の公園に家族で取りにいきました023.gif

サッカーボールも水筒も・・・・・
上着なんてしょっちゅう置いて来る。
やっぱり遺伝か???
みんなこうなの???

昔、背の高い友人がランドセルを忘れて帰ってバカウケしたな。。。。。
彼は小6にして身長170センチくらいあったかな。
ランドセルはおもちゃみたい。 背負ってるの忘れるんだって。

おっ!もう一人居た!
愛すべき忘れん坊~016.gif
ある日、車で買い物に行ったのに、帰りは歩いて帰宅して
翌日(翌日!?)自宅に車が無い事に気がついたものの。。。。。
盗まれたとカン違いしちゃった私の親友。
最高にlovelyよ~

大丈夫!
私は歩いて来たのに駐車場に行っちゃうクチだから。。。。

皆。。。ネタにしてごめんね。016.gif

関東の雨。
夏は全く降らなかったのに
よく降ります
by ryorieiji | 2010-09-30 16:35 | コサージュ