人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ギュッと淡~い お花の壁掛

カラーにコスモス、ハイドレンジア、真っ白くおおきな胡蝶蘭
そして、薔薇の花もギュッと散りばめた壁掛できました
あれこれ考えてるうちに・・・・・
ご依頼から1か月もかかってしまいました・・・・・・・。
ギュッと淡~い お花の壁掛_b0163486_1359839.jpg


額からはみ出すほど大きくて、
全体のサイズは 70×45cmとなりました

下からの眺めもなかなか053.gif

ギュッと淡~い お花の壁掛_b0163486_13592641.jpg

土台は、厚みが5センチほどある立体額なので
付属パーツで写真立て風にも立ちます
横にして壁にかけても違う表情が楽しめます~

ギュッと淡~い お花の壁掛_b0163486_13594367.jpg


お花は、ほんのりピンク~オレンジなど優しい色合いをあつめました。
その中で 青い矢車草が効いてるでしょ

ギュッと淡~い お花の壁掛_b0163486_13595828.jpg

すごくリアルなお花を集めました
生花が生けてある感じなので、贈り物にも喜ばれますよ

大きいものから、小さいものまで~006.gifいつでもご依頼ください




花材
 
プリエールローズ   
エリザローズ
アンブルローズ
スプラッシュハイドレンジア (紫陽花)
ファレノカリーニョ (胡蝶蘭)
パーリッシュコスモス
カラー
アスクレピアス     
パステルベロ二カ
矢車草



さあ、このおおきなお花を、大切に大切に・・・・・
宅急便で送るのだけど。
毎回、梱包に悪戦苦闘する私。






koneta
ギャッツビーのWAXのCMは私がくぎ付けだったけど。。。。。029.gif(違った意味で)
スカルプなWAXは・・・・・家族全員がくぎ付けだ・・・・・・026.gifさあ立ち上がれって・・・・・
by ryorieiji | 2010-09-03 14:58 | お花の額アレンジ