人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ダリアのペアコサージュ  (ボルドー)

華やかなダリアのお花で
ペアコサージュを作りました
ダリアのペアコサージュ  (ボルドー)_b0163486_1726616.jpg


親子ペアはもちろん、姉妹にもいいですね
ほんの少し大きさも違います
カジュアルにも、フォーマルにも大丈夫!!

ダリアのペアコサージュ  (ボルドー)_b0163486_18293717.jpg




お友達親子ちゃんが、お帽子にちいさなコサージュをつけてくれていて
嬉しかったな~
少し前の作品だけど、こうしてどこかで可愛がって戴いてるのは嬉しいです。
ありがとう!!





koneta
最近の電話機事情!
ビックリしましたよ~!!
電話機の買い替えなんて8年ぶり
いまどきfaxもたいして使わないし。パソコン、携帯でなんでもできちゃうから
コンパクトで場所を取らないものにしようと・・・・・・
そして、親機は繋がっててほとんど役に立たないから、いらないけどな~と思っていたら!

デジタルフォトフレーム使用になった電話機を発見!!
その名も「インテリアフォン」 ちっちゃいよ~
ダリアのペアコサージュ  (ボルドー)_b0163486_18301083.jpg

かけてきた人が写真と名前で表示されるから、子供たちが出る時も安心です
親機が携帯ばりに小さく、コードレス。充電もしっかりできる!
子機の増設の必要が無くなりました~
やった~!!
待ち受けは時計にもカレンダーにも、デジフォトにも~
携帯では当たり前だけど、家電がこんなことになってるとは・・・・・
色もレッド、ホワイト、ブラックと綺麗。
faxも受けれるタイプもありましたよ

感動しまくりな私、電気屋さんで軽く恥かいてきました~
時代の流れははやい・・・・・。


そ、それがさ~
どうしても日付け設定で、曜日が土曜になっちゃうんだけど~今日金曜だよね~?
私が時代の流れについていけてないのが大きな問題です。008.gif
by ryorieiji | 2010-06-18 18:37 | コサージュ