人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ピンクとブルーの花束 ペア額入り壁掛け

ピンクとブルーの花束 ペア額入り壁掛け_b0163486_1505834.jpg

016.gif「お母さんいつもありがとう!!」
  の気持ちをこめて、
  広島から「母の日の贈り物」のオーダーです
ピンクとブルーの花束 ペア額入り壁掛け_b0163486_1458377.jpg


白い立体額2個に
お揃い感が出るように、違うアレンジを。
オレンジ、ピンクなど優しい色合いの花をつめて。
挿し色にブルーかパープルを使うことが条件029.gif

ピンクとブルーの花束 ペア額入り壁掛け_b0163486_14582273.jpg


reedは今まで 余りブルーの花を使わなかったので、
オーダー希望通り、実際作ってみると
さわやかで。大人の女性にぴったりなオーダーだと、感心しちゃいました
またひとつお勉強させていただきましたわ❤

ピンクとブルーの花束 ペア額入り壁掛け_b0163486_14584753.jpg


ご実家のお母さま、喜んでいただけるかしら
縦にしたり、横にしたり、2個あると飾り方も もっとアレンジきいて楽しいかも


ピンクとブルーの花束 ペア額入り壁掛け_b0163486_14592750.jpg


ささやかながら母の日ラッピング。

とても立派な依頼者のご実家。
玄関も大きいので、2つ並んで う~んと華やかになれば嬉しいです




koneta
無事。
長女の入園式終りました~
さすが女子はしっかりしとります
ワンワン泣いてる子たちにつられるかと心配していたら・・・・・
「あのこ、泣いてるわ。お母さんと離れたくないんだね」
いたって冷静・・・・・

クラス写真を撮影している風景を主人がカメラで撮っていて。
私は後ろの方で一緒に写真に納まっていたから、
彼女が前の方でどうしてるか解らなかったのだが
帰宅してその画像に愕然!
ピースまではいいが、あくびをして、めんどくさそうな娘。。。。。
大物なのか。。。。いや、親譲りなのか?
ピンクとブルーの花束 ペア額入り壁掛け_b0163486_1614470.jpg

そうね・・・・・
入園式の混雑ぶりはそれはすごくて・・・・
ビデオをもったお父さんたちの壁に圧倒され、近づこうともしない私たち
芸能人でもいるのだろうかという賑わいだね~
この壁を撮影しておけ・・・・と主人。
ピンクとブルーの花束 ペア額入り壁掛け_b0163486_16143866.jpg

わたしら駄目親だわ~入っていけず。
何も見れぬまま式は終わってしまった......

でもみんな可愛かったわ
嬉しそうな娘。
今日もとっても楽しかったと。
いっぱい話してくれて、その成長は目ざましい!嬉しいかぎり!

末っ子ちゃんと二人だと 家はそれはそれは静かなこと・・・・静かなこと・・・・・005.gif


今朝の
2年生のお兄ちゃんと妹の会話
「いい?幼稚園は、先生がお名前を呼ぶからね。お返事するんだよ」
「うん。するよ」
「は~い。じゃダメなんだよ。短くハイ!だよ」
「うん!」
あの落ち着かない代表選手だった息子が、立派になったもんだ・・・・・・・
by ryorieiji | 2010-04-13 16:24 | お花の額アレンジ