人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ペアローズ 小花のコサージュ (ピンク&ホワイト)

ペアローズ 小花のコサージュ (ピンク&ホワイト)_b0163486_10313130.jpg


お揃いが大好きという仲良し親子ちゃんからのオーダーです

ピンク×ホワイトのパールとお揃いの小花をつかって
春らしいおそろいコサージュ完成です001.gif

ペアローズ 小花のコサージュ (ピンク&ホワイト)_b0163486_10314679.jpg


明日はいよいよ入学式だね!
ピカピカのランドセルしょってる、可愛らしい姿016.gif焼きつけてきてね
素敵な1日になりますように
大切な日を、コサージュで ちょっとだけお手伝いさせて戴けること、うれしく思います

ペアローズ 小花のコサージュ (ピンク&ホワイト)_b0163486_10315683.jpg






koneta
長男がベビーからずっと通ったスイミング
私の気分転換になればとはじめて、手のかかる息子と一緒にプールに入り、
何度も泣かれ、何度もやめようと思いながら・・・・・・・・はや7年
何かの区切りがあるまでは 途中で決してやめさせるな!という夫
クラスの上がる三歳までは・・・・・と頑張った。
コーチにも、「やめないで頑張っていれば、よかったと思う日がくるから!」と励まされ。
涙がこぼれたこともあったな~
三歳、ママと離れて一人で更衣、レッスンができるようになるのはわりと簡単にやってくれた。
今度は卒園までがんばれ。
今度は1年生が終わるまで通うこと!
今度はクロールができるようになるまで!と目標をたて。。。

コーチが変わっただけで、嫌になってみたり。
認定会が嫌で 通いたくないと言ったり・・・・・
かと思ったら、「やめたくない~楽しい~」と気分はころころ。
何度も躓きながら・・・・・・・

やっとこのまえの認定会でクロールが合格した~長すぎだよ~042.gif
一人で通えるようになったし、プールで泣いてたベビーの頃を思うと
立派になったもんだ。
2年生になるし、クロールが合格したなら辞めてもいいよ!と言うと「行く!!」と・・・・・
次の目標は?
自分のペースで少しずつ成長してください。


始業式から帰宅した息子に担任の先生誰になったの?
と聞くと・・・・・・「解んない。男!字が汚い!」って
え~!!!
他のクラスの先生の名前やら、新しく赴任してきた先生は覚えてきたのに、
担任に興味がないとは・・・・・・心配だ。
by ryorieiji | 2010-04-07 12:05 | コサージュ