人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

パープルのコサージュ ローズノーヴァ&ラファエルローズ 

パープルのコサージュ ローズノーヴァ&ラファエルローズ _b0163486_1522112.jpg

アリトイチゴさんに納品させていただいたパープルのコサージュをご紹介016.gif
ホワイトの小花が可愛らしいラファエルローズ

パープルのコサージュ ローズノーヴァ&ラファエルローズ _b0163486_15222139.jpg

小さめなので小学生のお子様にもOK

パープルのコサージュ ローズノーヴァ&ラファエルローズ _b0163486_15224250.jpg

そしてこちらは花弁がぎっしり詰まった人気のローズ。
大人っぽく グリーンのパールを飾ってみました

パープルのコサージュ ローズノーヴァ&ラファエルローズ _b0163486_15225730.jpg



今日は昨日とうってかわって寒い関東です・・・・・・
お花見どころじゃない・・・・・
今日、息子を美容院に連れて行ったから、短くなって寒い寒いとうるさい!
まことちゃんじゃ無くなっただけ喜んでよ
パープルのコサージュ ローズノーヴァ&ラファエルローズ _b0163486_15235850.jpg

先日市制公園にお花見に行ったときに撮影した桜↑
やっぱり桜ってキレイ
春休みももうすぐ終わるなー。
息子のゼッケンやら持ち物。学年変わるし 名前付け替えしなきゃいけない・・・・・・
せっかく届いたミシン。。。。。
箱から出せないでいるし・・・・・・・


サッカーのスーパープレイ集に夢中の息子君
解説がイタリア語で何を言ってるのかうるさいが、さっぱり解るわけはなし
たちまちお気に入りはベッカム
パパに新しいサッカーボールを買ってもらって、練習する~とはりきっていたが。
公園についてくと・・・・自分より幼い子たちと、楽しそうに砂場に埋めて遊んでいた・・・・・・・
by ryorieiji | 2010-04-04 15:53 | コサージュ