人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

メルヘンな額

メルヘンな額_b0163486_20274737.jpg

おなじみになりました
縦にも横にも、な。立体額に入ったお花のアレンジメント
戴いたお題は「メルヘン」053.gif
とにかく可愛い可愛い~ご注文。
期待にお応えできたかな・・・・・・


メルヘンな額_b0163486_20281852.jpg


フリフリのラナンキュラスとガーベラで、めいっぱい甘く可愛くしたんだけど
もっとオーガンジーがふわふわしたお花を捜せたらよかったな~007.gif
リビングに飾ってもらえる日を楽しみにしていま~す
ありがとう!!

メルヘンな額_b0163486_20283254.jpg

同じ額でも。お花が違うとずいぶんと雰囲気はかわります
こちらはグリーン×ホワイト



koneta
先日、息子が!
「ペンギンめっちゃ大好きビックビック!いえーい!!」
と。
寝言で言った・・・・・
すごく楽しそうに・・・・・・滑舌よく
きっとマリオでもしてる夢見てんのかな?


その前は
「わーい!ドキンちゃんぶらんこ~」041.gif
いったいどんな夢を見てるのか意味不明だ。

わたしは夢など見る暇もない
夜中に蹴られ何度も起き、子供たちのお布団直し・・・・
何年熟睡していないのだろう039.gif
なんか見たような気がする朝も、、、、、もはや思い出すのがめんどくさい045.gif
by ryorieiji | 2010-03-31 20:59 | お花の額アレンジ