人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

フルーツ盛り

最近のreedお気に入り~
フルーツ盛り_b0163486_138619.jpg


せんびきやのデザート
まんまるかわいいメロンがのってて美味しいよ016.gif

フルーツ盛り_b0163486_1381750.jpg

このまえ行ったらイチゴバージョンも出てたから、食べてみた011.gif

おいしくて見た目もかわいくて
ボリュームもあって ¥1500-ぐ~066.gif067.gif
食べてみて~!!
が、私の盛り付けがへたくそで・・・・残念でした
食べちゃえば同じじゃ!!! (開き直り)043.gif



koneta
実はわたし、子供の頃、ゼリーとかプリンとかケーキが苦手で
食べれなかったの・・・・・
高校生の時、モーツアルト(広島のバッケンモーツアルト)のプリンケーキを食べて
甘いもの、好きになったのです
お豆腐みたいなサイの目プリンがたっぷり乗ったケーキ・・・・・
ラズベリーのケーキ、デーメル・・・・・パインののったチーズケーキ
コンディトライカフェ・・・
あれ、今もあるのかな~???
モーツアルトでフリフリのエプロン着けてケーキ売ってたのよ~011.gif
あれは今となればメイド服だよな・・・・・・
おいしいアルバイトだったな011.gif067.gif
by ryorieiji | 2010-03-22 13:30 | たべちゃえ!