人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

春らしく。

春らしい小さなお花のパッチンどめ&ヘアゴム
いろんな色でできてます
春らしく。_b0163486_17262011.jpg


こちらは女の子らしく可愛いピンク!
ピンクにも、淡いもの、濃いもの、ショッキングピンクいろいろありますよ
今日はどれにする~?

春らしく。_b0163486_17263097.jpg


どんな髪型にする~?
重ねづけが可愛いでしょ053.gif

春らしく。_b0163486_17351791.jpg


さくらいろ、薄~いベージュ、オレンジイエローも仲間入りしました
次回アップしますね!!




koneta
昨日からとっても暖かくて過ごしやすい関東です
でも・・・・・・ついに今年も花粉がきた・・・・・007.gif
まだ花粉症という言葉を耳にするずっと前・・・小学生のころからもう長ーい付き合いの私
例年なら1月中旬の飛散予報前から、目と鼻がかゆかゆ~!
しかし長男を出産した年は なぜか花粉症がでなかった005.gif
出産で体質が変わる人が居るって聞いてしんじていたけど・・・・次の年からあっさり戻った
気のせいだったのか・・・
今年は、また期待してたのだけど、ついにきた~008.gif
うれし悲し・・・・・春。
by ryorieiji | 2010-02-25 19:25 | お花の作品