人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

GO!GO!Cessna!空のお散歩

雲ひとつない快晴!
そうだ!セスナにノリに行こう!
相方の提案は・・・・・・少々キツイ
GO!GO!Cessna!空のお散歩_b0163486_935751.jpg

高所恐怖症の私は。
どんなにロマンチックだろうが、何だろうが絶対いやだ!!
旅客機で旅行にいくなら仕方ないから頑張るが・・・・・セスナだけは絶対無理なのに!
子供たちだってディズニーランドのジェットコースターが怖いんだから嫌がるに違いない!

と、思っていたのに・・・・・・・・・
やった~!!乗る乗るう~♪
うそ・・・・・・?やめたら?
赤いセスナがいいな~

GO!GO!Cessna!空のお散歩_b0163486_972292.jpg

で、七歳、三歳も終始ウッキウキでした
大空へテイクオフ!
ジオラマみたい・・・・・・
あっさり、ぐんぐん上がっていく
小さすぎる船体が時々ゆらっとする
祈る祈る。絶対落ちないで~!!
GO!GO!Cessna!空のお散歩_b0163486_994624.jpg

海だよ~
快晴の空と海、きれい
GO!GO!Cessna!空のお散歩_b0163486_995875.jpg


あの、ポツンと立ってるのが、かの有名?な牛久大仏
日本一、いや世界最大らしい・・・・・・・・(それにしては余り有名じゃないな・・・茨城もっとがんばれ)
でも牛久大仏は見に行く価値あり!
山からニョキ・・・・相当遠くからでもなんか気配を感じるから、
奈良の大仏が、この方の手のひらにのります・・・・
と言えば、大きさは実感していただけるかな
体内にも入れるよね

GO!GO!Cessna!空のお散歩_b0163486_910761.jpg


搭乗したセスナと一緒にパチリ!!

東京タワーを見下ろす、東京一周スカイクルーズ
筑波山コース
九十九里コース・・・・・などなど。
体験コースから、欲張りコースまで
所要時間も料金も色いろ
たくさん設定されていますから、
ぜひいってみてください

大人二名から飛ばしてくれます
小さいお子ちゃまも、おひざに。誰でものれますよ

で、私は何が何でも無理なので、息子に大人料金で乗せました
実は・・・・・下から見てましたの
なので、同じく高所恐怖症の相方に、
「写真撮ってきてや!!」
「え・・・・・やばい!お腹痛くなってきたけん、お前が乗れ!」
「無理!」

↑の写真は相方が頑張った証(提案したんはあなたやから仕方ない)



東京航空株式会社
阿見飛行場
029-887-5714
茨城県稲敷郡阿見町島津3440


パイロットの方も、電話対応の方もとっても親切
天候や運航状況を電話で聞いてから出かけるのも良いかも
東京から1時間ほどで混まずに到着
ナビでバッチリ!
土曜だというのに、予約なしで受け付け順
空いていて、すぐのれましたよ

*平日は原則遊覧飛行やってません


結局。乗らなかった私が(精神的に)1番疲れてるってどういうこと~!!
心配症は損です


koneta
本日は平成22年2月22日なり。
by ryorieiji | 2010-02-22 09:47 |