人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

新型インフルエンザ その後・・・

「3日目」のつづき・・・

21:00    いったん37.1℃まで下がっていた熱が、37.7℃まで復活
         喉、身体の痛み、頭痛、いずれも無く熱のみ
「4日目」
 AM
 6:00    平熱にもどり、元気を取り戻しました
         食欲もあり
12:00    37.3℃ 微熱復活
         食欲は無く、疲れたといって眠る・・・・・・。
         
         まだまだ予断は許しません


新型インフルエンザ その後・・・_b0163486_13555128.jpg
         
         下の子供たち、私たち両親についての新型インフル予防接種について
         やっと、千葉でも開始になった病院もあるようですが、
         今日問い合わせた病院では、まず基礎疾患のある方のみの受付
         次回入荷(未定)の11月下旬から12月に、1歳未満の子の「親」の予約開始
         3歳の娘に関しては年明けになるのではないでしょうかとの答え
         あのさ=1歳未満の子供は予防注射もタミフルも使えないっていうのに。。。
         だから両親は早くうてますって(既にまちくたびれて遅いけど!!)いうけど・・・
         うちの3歳がお兄ちゃんから貰ったら確実にハイハイしてる赤ちゃんにうつすわ~
         隔離なんかに従うわけないんだから007.gif
         優先順位も大事だけどとにかく足りない!!
         病院の受付のかたも対応でお疲れのご様子でした・・・・
         何度も同じこと聞かれて、説明するのにうんざりといった感じ。
         きゃ~!はやく脱したい!!

         新型インフルエンザ恐るべしです033.gif
新型インフルエンザ その後・・・_b0163486_1462121.jpg

みなさまも  どうかお気をつけくださいませ
         
         

 
by ryorieiji | 2009-11-17 14:16 | 家族のこと