人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

アンソニーローズ  (ホワイト)

華やかに優しく!
真っ白いバラのコサージュです

アンソニーローズ  (ホワイト)_b0163486_16162521.jpg




-koneta-
今日は、子供たち3人を連れて予防接種へ
6歳と3歳は、インフルエンザワクチンを。 泣かないでグッと堪えたのに・・・
0歳がギャー!!!と悲鳴をあげたら 3歳はこらえ切れなくなり
終わったにも関わらず泣きだしてしまった・・・

夏から毎月予防接種通い。。。母のぼやき、正直疲れる。
水ぼうそうに、BCG、日本脳炎×2回、インフル×2、三種混合×3、ポリオが中止になったものの
後、おたふくかぜ、新型インフルもしなきゃなあ・・・
風邪ひいたらいちいち予定狂うし。。。
少子化になるのも解る気がしてきた。。。子供の為だから当たり前だけど、こうして母には時間がなくなる。。。
母の歯医者行くのも何カ月もかかるわよ・・・

^^早く立派な大人になってオカンをイイとこに連れてってね。
by ryorieiji | 2009-10-28 17:11 | コサージュ