人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪

    ちょー癒される~!!
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪_b0163486_13341751.jpg

   ミッドタウンのアグロナチュラで購入したアロマグッズってのがこれ

   イデアの「ワッカ アロマディフューザー」
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪_b0163486_13353838.jpg

この可愛い見た目が前から気になっていたけど、アロマって難しそう・・・
ラベンダーとか、ローズの香りが苦手なので、気分悪くなるんじゃなかろうかと。。。

そこで、店員さんに相談してアロマ初心者の私でもイケる香りをじっくり選びました~!!
オレンジやレモンの柑橘系の香りが好きなので探してもらいました
たくさんの果実から数滴しか抽出されないという、凄くいい香りのがあったんだけど~
すっごい高くてびっくり!!
5mlで7000円くらいするんだよ=
小さじ1よ!!
化粧水なら一回で使い終わっちゃうわ・・・・
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪_b0163486_1336563.jpg

結局、私が気に入ったのが「南の風」って~ネーミングのオイル

ベルガモット、ライム、マンダリンレッド、オレンジレッドが入ってるんだって
このオイルなら2000円くらいでした
オレンジの皮を剥いた時のジワッって香るあの感じ

・・・で、このワッカマシンに数滴入れてスイッチ入れると、天使の輪っかがポッポ ポッポ
ほんのりいい香りとともに視覚も癒してくれるのです^^
自動オフもしてくれるし、6時間も輪っかが出るよ
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪_b0163486_13362346.jpg

reedのアロマデビュー
この冬は、抱きしめて加湿しよう♪





           癒される~といえばこちら!!
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪_b0163486_14173746.jpg

ちょーストレス解消!!
チャンバラ!!!!!一押し
本気で汗かいてスカッとする
父ちゃんと息子と順番をとりあって毎晩大盛り上がり。
私の番が終わってスカッとしたら「ママこわっ・・・強っ。」ってつぶやかれる・・・。


  ようこそ!ウーフー島へ
by ryorieiji | 2009-08-25 14:24 | 家族のこと