人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

CUBE

石窯パン工房 サフランのCUBE
CUBE_b0163486_11363851.jpg

パリパリの飴が乗っていて、中は白あん+クリーム
CUBE_b0163486_12133299.jpg

わざわざ隣町まで買いに行ってたサフランが 近くにやってきたからハッピーです
CUBEは初めておめにかかったけど美味しかった~
ダークチェリーのパイはわたしの一押しです!!

happyと言えば、育児でいそがしく一か月以上変えられなかったネイルが、
やっと綺麗になりました
ホワイトラメから一新!! 夏らしく、ブルーで逆フレンチにしてもらいました
1か月は綺麗にもっちゃうのだから嬉しいカルジュエル
たったこれだけで 心が癒されるのだから女は不思議・・・
CUBE_b0163486_12375417.jpg

amiamiamikaちゃん,いつも素敵なネイルをありがとう
この夏はペディキュアもお願いしちゃおーっと!!
そうと決めたらさっそくでサンダルを購入しにはしりました
CUBE_b0163486_12444786.jpg

買いすぎた???
さあ!夏だ!!夏が来るぞー!
みなさん夏の準備はお済みですか?
by ryorieiji | 2009-05-21 13:11 | たべちゃえ!