人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

季節限定 お気に入りスイーツ

    春限定 東京ラスクの「サクラスク」
    甘いだけじゃなくて、いろんな味のラスクがありますよね!
    パッケージも可愛くておいしい!!
季節限定 お気に入りスイーツ_b0163486_9292332.jpg


    次もラスク。お友達に教わって以来、一瞬で虜になってしまった一品
    群馬県高崎からお取り寄せしました
    ガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート
   
    いまや有名になりましたが、都内と関東の一部しかお店が無いようで・・・
    ホワイトチョコ大好きの私にはたまらないお味!!取り寄せる価値はあります
季節限定 お気に入りスイーツ_b0163486_9302751.jpg


          そして・・・千疋屋のフルーツたっぷりデザート~
季節限定 お気に入りスイーツ_b0163486_931350.jpg

    主人が会社帰りに日本橋千疋屋さんで購入(何かたくらんでるのか?)
    絹ごし杏仁のダブルオレンジ、トロピカル、パイン。
    フルーツたっぷりのソースをかけて・・・どれも美味
    そしてこちらストロベリープリン
    苺ピューレの入ったプリンに ホイップクリームをかけていただきます
          ・・・贅沢・・・
季節限定 お気に入りスイーツ_b0163486_9312999.jpg

          「美味しい」の一言
by ryorieiji | 2009-05-18 10:07 | たべちゃえ!