reedの花だより

<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

すっかり秋だわ…

b0163486_12541719.jpg

夏休み最後のキッズレッスンをなかなかUPできぬまま…
b0163486_125417100.jpg

10月になっちゃった!!
この日は 6名のキッズたち、
すごく繊細で、素敵な作品になりました
つぎのキッズは、女優手鏡〜を計画中です??
b0163486_12541878.jpg

今年の夏休みは、なんだかあっという間で、家でのプールも一回しかできんかったわ〜バディビビりまくり(笑)
b0163486_12541924.jpg

久々に広島に帰省し、懐かしい友人にあったり、宮島、山口の山賊、京都 鹿苑寺に行ったり
b0163486_12541923.jpg

のんびりはできなかったけど、
幼馴染と飲み会できたり、
b0163486_12542018.jpg

とても良い夏を過ごしました
森で、水玉アート??
b0163486_12542177.jpg

とても涼しく、気持ちの良い一日でした
b0163486_12542216.jpg

それから、6月は、大島サバイバルキャンプで おにいちゃんがお留守の間に、
b0163486_12542577.jpg

銚子でご馳走を食べちゃって、それを息子にも食べさせてあげたくて、再び??
b0163486_12542265.jpg

b0163486_1254265.jpg

毎年恒例の軽井沢プチ旅行ですが、
今年は初めて北軽井沢へ
b0163486_12542617.jpg

娘のバースデーだったので、良い思い出になったよ
b0163486_12542737.jpg

ほしのリゾートへもちょいと??
ビールばっかだな(笑)
b0163486_12542381.jpg

夏休み最後は、戸定邸の子供お茶会にお邪魔させて頂き 楽しい夏休み締めくくりました??
b0163486_12542356.jpg

なつかしの倉敷で結婚式があり、
b0163486_12542426.jpg

末っ子と、岡山で2人のんびり一泊??
久しぶりに和やかな空気の中で 感動してきたよ
b0163486_12542515.jpg

夏休みが終わったら やっと母の時間ね(笑)
念願だったツオップに??yちゃんありがとう!
そーしーてー
映画部の皆(笑)とホットロード!!
いやぁ〜、一緒に昭和にひたれる アラフォー(あ、アラサーもいたね、ごめんごめん(笑)
仲間っていいですね
[PR]
by ryorieiji | 2014-10-02 12:27