reedの花だより

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミントマム&パープルマム姫系カチューシャ❤

b0163486_1272230.jpg

出来たて!!!
さっき大急ぎで作った!!まさにナウ!!
(オーダーも手を抜かず頑張って作っていますよ!!)
b0163486_127328.jpg

今夜は夕涼み会があるのだけど、
先週はもう~~マックスに忙しくて・・・娘たちの準備が全くできておらず。大慌て(笑)
b0163486_1273888.jpg

昔は作品作って撮影してアップして・・・これほぼ毎日やってたんだから
我ながらスゴイ。。。。って、今やデジイチもパソコン触る時間も激減・・・・・・

そんなことより作品紹介ネ・・・
b0163486_1273771.jpg

これから浴衣にお着替えなのだけど。お洋服にもぴったりでしょ。
マムと、高級アーティシャルフラワーのローズミルフィーがお姫様気分にしてくれるよ!

結婚式や、発表会用オーダーもたくさんオ作りしていますよ!
b0163486_1281545.jpg

しかし、4歳のこのモデル殿は どうしてもヘン顔が抜けませんので・・・・このまま掲載・・・
さー、私も浴衣着る予定で要るけど・・・・・

そうそ、この白いワンピースは長女が3歳頃に縫ってやったもの
末っ子にはすっかりコスプレ衣装にされちまってる・・・
b0163486_1275587.jpg

[PR]
by ryorieiji | 2013-07-06 12:23 | ヘアーアクセサリー

お花のカチューシャとブルースカビオサ! kawaii

b0163486_13243947.jpg

今年は、クリップアクセとともに。カチューシャをたっくさん作っています❤
ワンサイズだけど、大人からお子ちゃままで❤
b0163486_13242429.jpg

華やかなスカビオサ、可愛らしい~ミニバラ
このカチューシャはちょっと派手だけど。。。
優しい色合いで、大人でも使えるようなミントグリーンやホワイトカラーのワンポイント物も
作っていますよ♥
b0163486_1325427.jpg

浴衣姿にも目を引くこと間違いなし~~~!!
b0163486_13244635.jpg

ブルースカビオサは、クリップタイプもお勧め❤
何と言っても装着が楽ちん
b0163486_13253243.jpg

普段着でもこれ着けるだけで華やかでしょ~~
b0163486_13251612.jpg

浴衣に似合う、ブルー、パープル、この夏はおすすめだよ♥
b0163486_13255016.jpg

[PR]
by ryorieiji | 2013-07-05 13:35 | ヘアーアクセサリー

クリップ式アクセサリー

b0163486_12563694.jpg

定番のラナンキュラスを使った夏用アクセサリーです
裏がクリップになっています!
b0163486_1256179.jpg

浴衣に似合うヘアアクセサリーとして納品させて戴いたものです
ヘアアクセサリーとしてももちろんですが、
b0163486_1257695.jpg

帯飾り。 籠バッグにも気楽に着けることができます

b0163486_12565054.jpg

こちらはちいさめパッチンタイプ!!
ちいさなお子様の夕涼みにいかがですか❤
b0163486_12572348.jpg

こちらはコンコルドクリップ
少し重みがありますが華やかで、とっても扱いやすいので
ご自分でヘアアレンジされるときにも活躍すると思いますよ♥
b0163486_1258576.jpg

掲載出来ていませんが、色んな色と花でたくさん作っています!
美容室へも置かせていただいております
b0163486_12593245.jpg

売れてしまっているものもあります
詳しくはアリトイチゴさんまでお問い合わせくださいませ❤
[PR]
by ryorieiji | 2013-07-05 13:12 | ヘアーアクセサリー

白いシャビーアレンジと、白いローズコサージュ♪

b0163486_20125530.jpg

十代の、大切な時間を一緒に過ごした大切な友人の
新築のお祝いに❤
b0163486_20123225.jpg

娘ちゃんの入学のお祝いのコサージュと一緒に
恐縮ながら贈らせていただいたちいさなアレンジです!
どこか隅っこにでも飾ってください(笑)

b0163486_20131539.jpg


数えきれないくらいのコサージュを作ってきました
b0163486_20125341.jpg

ひとつひとつに思い入れがあります!


koneta
だけど,
紹介できずに時間がたってしまいました
色々な理由があります
いろんな事があった一年でした
私の個人的な事、
家族の事、
親友の事。
b0163486_20134011.jpg

歳を重ねて・・・
いままでアホで、おかしくて、面白いだけだった人生が、色々な思いで
色んなことで。今 いっぱいです。
はじけるほどオカシイことも・・・
そして。壊れてしまいそうだと思うようなしんどいこともあります。
だけどそれは決して特別なことではなくって。
世界中。皆、
誰もが・・・いろんな事を考えたり。感じたり。しているんだよね。
涙が止まらなくて。
悲しくて、悔しくて、それでも朝がきてしまうから、たちまち目の前の現実の為に
今日は 頑張るしかない!
そういうことが皆それぞれ あるんだよね。

「あのころに戻りたい・・・。」
このメッセージは、誰に伝えるべきか。
伝える必要もナイのか。

あの頃に戻りたいとか、懐かしいとか・・・・
育児で 忙しい忙しいばかりいってるつまらない毎日から
色んな懐かしい思い出をよみがえらせてくれた大切な彼に、今は感謝の気持ちでいっぱいです!!
私らがそっちいくのまっとってや
また、ずっと先でブチ笑おうや!!
いや、バチかな?
それとも カチ笑う??
[PR]
by ryorieiji | 2013-07-04 20:51 | お花の額アレンジ