reedの花だより

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ホワイトなヘアアクセサリー♪

b0163486_20142883.jpg

ご紹介に だいぶんお時間が経ってしまいましたが、昨年の
長崎県の雑貨やさん、KUU COCOさんのオープンに伴って委託させていただくこととなりました 
b0163486_20144148.jpg

ヘアアクセサリー、ブローチなどちいさめなものを中心にお届けさせていただいております
webショップも展開なさっています
オーナー様にお声をかけて戴き すっかりお世話になっています
b0163486_20145155.jpg

これらは夏に納品させて戴いたホワイトカラーの子達です

b0163486_2015392.jpg

色違いのアクセサリーもたくさん作っています
アリトイチゴさんにも
今週ちいさめブローチなどまたまた追加納品させていただきます!
b0163486_20151470.jpg


オーダー受付ですが しばらく閉めさせていただきます
私事ですが、この春は 母として忙しくさせて貰っています
せっかくの嬉しいオーダーをいただきましても お待たせしております方もいらっしゃいますので
これ以上のご迷惑をおかけしませんように、ご理解くださいませ❤

b0163486_20292993.jpg

[PR]
by ryorieiji | 2013-03-12 20:30 | ヘアーアクセサリー

マイ コサージュ♡

今年は卒園、入学、入園と、セレモニー続きな我が家♡
b0163486_20372896.jpg

やっとマイコサージュを作る気分になりました♡
ちいさめ可憐なローズミルフィーに、抹茶色に渋いローズジョアンヌを併せてアレンジしました
スワロフスキー&シュガーパールで大好きなものをたくさん使いました
b0163486_20372912.jpg

こっちは、ホワイト&ブルーでスッキリ!
ローズミルフィーホワイトと、アレクサンダーブルーを使いました
b0163486_20373038.jpg

卒園式は、どぉーしよっかな♡

小さなブローチとヘアアクセは、二人の娘たちの入学、入園に♡
b0163486_20373118.jpg


さぁ〜また一週間!
卒園式まであと4日?
そして
懇談会♡
泣くな…(笑)

その前に〜楽しいランチ&仲良しの皆で卒園記念の写真撮影をしにスタジオさんへ〜
団体だから、絶対誰か目〜つぶるな(笑)
[PR]
by ryorieiji | 2013-03-10 20:27

ミモザ開花♡ 春のブローチ

b0163486_2295351.jpg

春のミニブローチと、
ホワイトカラーのコサージュたち♡
すっかり春だね♡
b0163486_2295431.jpg

大切にお世話している鉢植えのミモザちゃん♡
昨日から咲き始め、今日はもう一本の巨大ミモザと共に満開に近づいてきました♡
写真は咲き始めた頃

黄砂と、花粉と、噂の大気汚染のトリプルパンチで、外に出るのがイヤなんですが…そうもいかず…
b0163486_2295777.jpg



もうすぐ卒園の娘。
幼稚園最後のお弁当。キレイに洗われてお手紙と一緒に返ってきました。
b0163486_2295834.jpg

こちらこそ、いつも残さずたべてくれて ありがとう!

ま、まだ末っ子のが3年あるんだがな…
上の子から、6年良く頑張りました(笑)
[PR]
by ryorieiji | 2013-03-09 21:56

グリーン&イエロー 春のラナンキュラスコサージュ

b0163486_15212926.jpg

鮮やか~!!きゃ=!フレッシュ~ラナンキュラスの1点ものです❤
すっかりあたたかく春らしくなりましたね

b0163486_15214461.jpg

こちらはローズ
同じグリーン&イエローでも雰囲気違いますね
春らしい~
b0163486_15215067.jpg


b0163486_1522680.jpg

こちらはふんわりやわらかな
プリマローズ
卒、入とお使いください
b0163486_1522108.jpg


昨年の4月の雪のように、また寒くなるのでしょうか??
この数日南風が吹いてあたたかな関東です
嬉しい~季節ですが・・・
花粉が尋常でありません
いや====!!!
[PR]
by ryorieiji | 2013-03-08 15:31 | コサージュ

アメリカピンdeお花❤ &ヘアアクセサリー 一気にご紹介

b0163486_15121411.jpg

定番のミニローズパッチンはおなじみですが
アメリカピンのリクエストがありましたのでたくさん作らせていただきました

b0163486_15121944.jpg

やわらかなカラーのローズミルフィーも大人っぽく変身!!

b0163486_15123924.jpg

マムの定番ヘアゴム&パッチン 少しちいさめ登場~~~!
コロンとまあるいラナンキュラスのパッチンも可愛い新色です
b0163486_15125911.jpg


b0163486_15131481.jpg

お得な限定2個セットも作らせていただきました❤
入学式の娘ちゃんをうんと可愛くしてあげてください^^

b0163486_15132130.jpg

[PR]
by ryorieiji | 2013-03-08 15:19 | ヘアーアクセサリー