reedの花だより

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ローズミルフィー三姉妹のアレンジコサージュ

b0163486_2042621.jpg

また、ご縁あり遠いところから素敵なご依頼を戴きました
ご自身の息子さんの結婚式に出席される お孫さん達に❤とのことで、
b0163486_2043936.jpg

お揃い感のある三色のローズミルフィーを使い3姉妹のヘアを飾らせて戴きました
少しちいさめで、結婚式の後には
ブローチとしてお使いいただけるように、コサージュピンもとりつけさせていただきました
b0163486_2044312.jpg

その後、お手製のとっても可愛らしい姉妹のドレスの写真を送ってくださりました
こころのこもったドレスと、私のお花とあわせてもらってて、感激でした!!
b0163486_2045594.jpg

お孫さんにお手製のドレスだなんて!!
こんな素敵な演出のできるお母様って素敵です。
あったかい結婚式だったんだろうな~~~❤

本当にありがとうございます!
[PR]
by ryorieiji | 2012-10-26 20:16 | ヘアーアクセサリー

ブラックフレーム パープルローズとベリーのオーダー

b0163486_19525041.jpg

以前お作りした、パープルのフレンチフリルローズとベリーのコサージュを気にいって戴き
同じ雰囲気で 額アレンジをつくらせて戴いたものです
b0163486_1952359.jpg

落ち着いた雰囲気のお宅にきっとしっくりきてくれたことでしょう~❤

b0163486_195344.jpg

額アレンジは、贈り物にオーダーしてくださることが多いので、
簡単ですがラッピングをさせていただいています
こんな感じです❤
b0163486_19524898.jpg

五月のアレンジ、まだ紹介出来ていないものがあります!!
写真整理が追いつき次第 順番にアップしていきます!!
[PR]
by ryorieiji | 2012-10-26 19:59 | お花の額アレンジ

姉妹の夏のお帽子とヘアアクセサリー

b0163486_19313853.jpg

大変大変!!
季節は移り変わってしまいました
春から初夏へ・・・・
b0163486_19315617.jpg

心地よい夏をすごしたお庭はすっかり秋を通り越して
冬に近づいてきました

b0163486_1939489.jpg

それなのにサボりすぎたつけで、
取りこんでいない写真が1000枚近くになっています・・・まずい。
五月の分だけでもアップしなきゃ!!
b0163486_19393660.jpg

夏らしくビーズを使ったラナンキュラスの大きめヘアアクセサリーをたくさん作りました
娘たちの夏のお帽子にも、大きめで派手にしてつかいました
b0163486_1940792.jpg

[PR]
by ryorieiji | 2012-10-26 19:46 | ヘアーアクセサリー